ソラマメブログ

Super Dancers Rise Matova --- PV Directed By AI CHANEL

2008年07月27日

Piatto LIVE

昨日は、営業をちょっとだけ抜け出して Piatto のライヴに行ってきました

10分前じゃあ入れないかなーと思って恐る恐るTPしたら何とか

セーフよかった~~~~^^

みんな、重い重いって言ってたけど、日頃鍛えられてるうちのPCはなんともなく

けっこうSS撮ったので載せますね~~~

バックステージの3人ね(ちょっと覗いちゃったface03
Piatto LIVE


ライブ前で緊張してる様子が静止画だとわからないけど、容姿をチェックしたり、

ダンスのチェックしたり、ウォーキングのチェックしたりといろいろやってるんだよね~~

さすがですよね^^


そして時間になり

さあ出番ですよ~~~
Piatto LIVE


オリエちゃんの挨拶から
Piatto LIVE



1曲目 GO ALIVE
Piatto LIVE


ここ、ダンスの動きが激しくてカメラが追えなかったのと、私も興奮してて1枚しかいいSSがありません><


2曲目天下無敵のなでしこ
Piatto LIVE


これも、いい曲よねー
Piatto LIVE


まだ買ってないんだ~~~、買いに行かなきゃね~~~
Piatto LIVE



もうこのころには71人がこのステージ前に詰め掛けてご覧のとおり
Piatto LIVE



こんな旗ももってるひといたよー
Piatto LIVE



Piatto LIVE




3曲目はやっぱり無限の破片でフィナーレですね
beyonceちゃん
Piatto LIVE


Tammyちゃん
Piatto LIVE


orieちゃん
Piatto LIVE




Piatto LIVE


Piatto LIVE


Piatto LIVE



久しぶりに堪能しました~~~\(~o~)/

もっといっぱい撮っていたと思ってたんですが、大して撮れてなかったかも(^_^;)


あ、MKサボってたのばれた?

す、すいませ~~~~~ん(>_<)


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
誕生日してもらった^^
Piatto新潟ライブ
25ansのプールサイドでパーティー2
サボリがバレバレ><
Sick&Motoサンの誕生日
結婚式&披露宴
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 誕生日してもらった^^ (2010-10-05 08:33)
 Piatto新潟ライブ (2009-10-04 08:55)
 25ansのプールサイドでパーティー2 (2009-05-28 08:18)
 サボリがバレバレ>< (2009-04-12 13:25)
 Sick&Motoサンの誕生日 (2009-01-14 10:51)
 結婚式&披露宴 (2009-01-12 18:48)
Posted by Lycee(リセ) at 08:55│Comments(4)楽しいこと
この記事へのコメント
りせさんありがとうぅぅ!!
今回はもうあんなに準備してたのにスムーズにいかなくて・・
まあ、次回へのいい課題になりました(>_<)
でも、こんかいはみんなの応援がとっても嬉しかったぁぁ。
感謝感謝感謝です。
Posted by Tammy at 2008年07月27日 10:16
>Tammyちゃん

いえいえ~~~

撮ったつもりが大して撮れてなくてごめんね~~

みんな最初のGo Aliveで踊れてなかったって言うけど、わたしのPCだと
ちゃんと踊れていたよ~~~^^
Posted by リセ at 2008年07月27日 13:03
リセちゃん ありがとうね~^^
なんて高画質w 
スペックいいのね うらやましい~~~。
Posted by Beyonce at 2008年07月28日 13:20
>Beyonceちゃん

いえいえ~~~、こちらこそありがと~~~

実はあの日BeちゃんにIMしてなかったら行ってなかったかも^^

久しぶりにPiattoライブきけてよかったよ~~~
Posted by リセ at 2008年07月28日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。